1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第2フェーズに向けコーポレートサイトを大幅リニューアル

NEWS

お知らせ

IR情報

第2フェーズに向けコーポレートサイトを大幅リニューアル

 第2フェーズに向けコーポレートサイトを大幅リニューアル

 株式会社AI(本社:東京都大田区、代表取締役:大森淑美、以下弊社)は2020年5月20日より、コーポレートサイトを大幅リニューアルしています。

 弊社はこれまで東京都中小企業振興公社、産技研への相談から始まり、長い研究、知財への出資などを行いながらの製品開発のため、販売に着手しておりませんでした。この度、試作品が完成し、いよいよ製品化に向け、EC販売サイトの立ち上げやデザインカタログの作成、そしてコーポレートサイトの大幅リニューアルを行うこととなりましたのでお知らせいたします。

 EUを始め韓国、中国、そして米国、日本への特許出願を済ませており、この度はさらなる海外展開に向けた販路開拓のため、まずは国内そして海外市場ニーズに合わせた情報発信の場として、コーポレートサイトの更新をいたしており、ご迷惑をお掛けしております。

 持続可能な開発目標SDGsを掲げ、弊社の日本国内、海外における取り組みをタイムリーにまたファッショナブルに発信できるようなサイトづくりを進めてまいります。そして日本の繊細で技術が高いデザインネイルの魅力を海外に発信するデザインWEBカタログやWEBメディアも立ち上げを予定しております。どうぞご期待くださいませ。

■会社概要
 株式会社AI(アイ)は「母子支援」をコーポレートメッセージに掲げ、最先端の研究及びテクノロジーと東京大田区の歴史と職人に裏打ちされた確かな技術、知財活用で、急成長分野のネイル産業や医療分野に活用される、環境と人に優しいものづくりをしています。
 また、東京都中小企業振興公社の助成事業に採択されたバイオマスプラスチック素材の人工爪では、AMDAPへの採択を目指し、医療分野への進出を計画中です。
 さらにこの新型コロナウイルスの影響により、ネイルの卸業界で一番売れ行きが多くなっているネイルチップを製造しているということもあり、窮地に陥っているネイルサロンを救うべく、自社ICT事業の立ち上げを行い、グローバル展開に積極的に取り組んで日本のネイル産業に貢献してまいります。
 日本発の企画製造宣伝販売を総合的に一貫して行う、ネイル業界では珍しいものづくりスタートアップ企業として、知財を活用し世界への展開を目指していきます。また、ジェンダーギャップでの不公平な低所得、出産後離職したネイリストなど女性や障がいをもつ方の活躍を促進し、社会で活躍してもらえるようなスキームで社会にソリューション提供していきます。

〇社名 株式会社AI
〇本社 東京都大田区北糀谷1-15-20森中SS内
〇代表 大森淑美
〇設立 2018年6月6日
〇資本金 300万
〇コーポレートサイト https://www.aicoltd.net/

<お問い合わせ先>
株式会社AI 大森
TEL:⁰90-3499-2171
Email:info@aicoltd.net